Warning: session_start(): open(/tmp/php/sess_a551324c6d43968fe0bde3df3ec596a0, O_RDWR) failed: No such file or directory (2) in /home/user/ayaaya/public_html/blog/index.php on line 38

Warning: session_start(): Cannot send session cookie - headers already sent by (output started at /home/user/ayaaya/public_html/blog/index.php:38) in /home/user/ayaaya/public_html/blog/index.php on line 38

Warning: session_start(): Cannot send session cache limiter - headers already sent (output started at /home/user/ayaaya/public_html/blog/index.php:38) in /home/user/ayaaya/public_html/blog/index.php on line 38

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/user/ayaaya/public_html/blog/index.php:38) in /home/user/ayaaya/public_html/blog/index.php on line 225
ァホマネどたばた日記(b´U`)◇-+゜ http://www.wanz.net/~ayaaya/blog/ ja http://www.wanz.net/~ayaaya/blog/index.php?e=138今日は真夜中の贅沢の紹介[:太陽:]1ヶ月ほど前に真夜中の贅沢のミルクティー味を食べたんですが…めちゃおいしぃ[:音符:]いつもゃったら甘いって言って最後には飽きてくるんですが、このアイスはすっごくさっぱり[:love:]それなのに濃厚でカロリーも低い[:チューリップ:]得した気分になれるアイスです[:音符:]<br
1ヶ月ほど前に
真夜中の贅沢のミルクティー味を食べたんですが…

めちゃおいしぃ[:音符:]

いつもゃったら甘いって言って最後には飽きてくるんですが、
このアイスはすっごくさっぱり[:love:]

それなのに濃厚でカロリーも低い[:チューリップ:]

得した気分になれるアイスです[:音符:]

今回はバニラがあたるといぅ事で…
あたればいぃなあ[:りんご:]]]>
2008-05-31T00:22:52+09:00アップルジュースBlognPlusアップルジュース
http://www.wanz.net/~ayaaya/blog/index.php?e=137ゃばい!!!!!ゃばぃです…なんかいきなり徹平くんブーム再来[:ハート:][:love:]ぃや[:汗:]ずっと好きゃったんですけどね??ちょっと冷めてたんですけどなんかいきなり…来ました[:ぽわわ:]笑ホームレス中学生ゎちょっと驚いたけど徹平くんゎ徹平君ですネ[:love:]<font color="orangなんかいきなり徹平くんブーム再来[:ハート:][:love:]

ぃや[:汗:]ずっと好きゃったんですけどね??
ちょっと冷めてたんですけど
なんかいきなり…来ました[:ぽわわ:]笑

ホームレス中学生ゎちょっと驚いたけど
徹平くんゎ徹平君ですネ[:love:]

はぃ!!!!なんかまとまらん文章ゃたけど
終わり~[:音符:]]]>
2008-04-04T17:13:34+09:00アップルジュースBlognPlusアップルジュース
http://www.wanz.net/~ayaaya/blog/index.php?e=136ひまあー…みんな1日とか3日に入学式で遊ぶ相手がいませーん[:あうっ:]せっかくのバィト休みゃのにー[:汗:]でも緊張するなぁ[:音符:]大学って…どんな感じなんですか?!ってか土曜日も学校ぁるんかなあ??なんにも知らずに大学入ろうとしてます[:チューリップ:] 笑そもそも入学式何時からか知らんゎ[:はうー:]5日が式なんで調べとかな[:
せっかくのバィト休みゃのにー[:汗:]

でも緊張するなぁ[:音符:]
大学って…どんな感じなんですか?!
ってか土曜日も学校ぁるんかなあ??

なんにも知らずに大学入ろうとしてます[:チューリップ:] 笑
そもそも入学式何時からか知らんゎ[:はうー:]
5日が式なんで調べとかな[:太陽:]
友達できるかなあー[:あうっ:]

っと…こんな感じで毎日そわそわ過ごしてます[:love:]

昨日ゎバィトで3時間の残業…
バィト人たりてなさすぎー[:汗:]
でも晩御飯ごちそうになりましたあ[:ハート:]
んでもってバィトの人の子供と遊びました[:ひよこ:]

バィト探してる兵庫の人ー[:love:]
ぜひきてください!!!]]>
2008-04-03T10:21:04+09:00アップルジュースBlognPlusアップルジュース
http://www.wanz.net/~ayaaya/blog/index.php?e=135おはよございまーすおはよございまあす[:太陽:]まぁまぁの天気[:太陽:]ですねー[:love:]今日ゎ今から温泉旅行です[:音符:]年よりっぽいとか言わんといてなあ??[:汗:]ずっとまえから約束してた卒業旅行ー[:にひひ:]でも4人で行く予定ゃたのに1人行けなくなって…[:しくしく:]りっちゃーン[:ハ
まぁまぁの天気[:太陽:]ですねー[:love:]

今日ゎ今から温泉旅行です[:音符:]
年よりっぽいとか言わんといてなあ??[:汗:]
ずっとまえから約束してた卒業旅行ー[:にひひ:]
でも4人で行く予定ゃたのに1人行けなくなって…[:しくしく:]
りっちゃーン[:ハート:]お土産買ってくるけんねー[:あうっ:]

安さ重視ってことで電車に乗ってる時間ハンパなぃっス[:しくしく:]
3時間ちょっと…[:汗:]

学生ゃから節約02[:ひよこ:]


昨日からmixiはじめたんです[:音符:]
日記も続かん人ができるのかって??
ゎかってます[:パー:]がんばりますょ[:にかっ:]]]>
2008-03-27T08:20:08+09:00アップルジュースBlognPlusアップルジュース
http://www.wanz.net/~ayaaya/blog/index.php?e=134カルピース♪またまたモラタメのぉ話です[:音符:]今回ゎカルピスから贅沢時間 完熟マンゴーラテです[:太陽:]カルピスゎちっちゃぃ頃からほんとによく飲んでて大好きでした[:love:]最近では桃のプレミアムカルピス(名前あってるかな??)を飲んだんですけど…すっごぃ甘い[:ぽわわ:]しかも今回ゎカルピスから

贅沢時間 完熟マンゴーラテ

です[:太陽:]
カルピスゎちっちゃぃ頃からほんとによく飲んでて大好きでした[:love:]

最近では桃のプレミアムカルピス(名前あってるかな??)
を飲んだんですけど…
すっごぃ甘い[:ぽわわ:]しかもとろとろしててぉいしい!!!
歩き疲れてたときに飲んだから余計おいしく感じました[:ハート:]
たぶん今回の完熟マンゴーラテも似たようなのどごしでぉいしいんだろーなあ[:ジュース:]

疲れたときにすっごくいぃし、これからのお花見の季節にもってこぃですね[:ひよこ:]]]>
2008-03-26T13:32:54+09:00アップルジュースBlognPlusアップルジュース

Warning: Unknown(): open(/tmp/php/sess_a551324c6d43968fe0bde3df3ec596a0, O_RDWR) failed: No such file or directory (2) in Unknown on line 0

Warning: Unknown(): Failed to write session data (files). Please verify that the current setting of session.save_path is correct (/tmp/php) in Unknown on line 0